アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、彼氏と会う約束をしていたのですが、1時間半待たされた挙句、寝落ちされて、わたしは終電を逃し、時間もお金も無駄にしました。
元々朝から彼氏の地元の女友達の結婚式があって、その後に会おうと言う話でした。2次会もあるという話だったので具体的な時間は決めてなかったのですが、20時頃、「そろそろ解散する」と連絡があったので、準備して1時間かけて会いに行ったのですが、「新婦の親と飲んでてまだ終わらない」と言われました。
その時点で少しイラッとしたのですが、友人の結婚式なので、せっかくだし仕方ないと思っていました。
その時点で22時過ぎだったので、終電くらいになるだろうと思っていたので、その時たまたま会ったわたしの同期が彼氏さんが終わるまで飲もうと誘ってくれたので、彼氏に「もう少しかかりそうなら同期と飲んでてもいい?」とLINEすると、「いいよ」と言うので、「終わったら連絡して」と返信すると、「終わるならいつでも終わるけど?」と返ってきたので、それにもイラッとして、つい、「じゃあ早くきてよー」と送ってしまいました。
その後1時間半後くらいに終わったと連絡が来たのですが、料理がまだきてなかったこともあり、逆にわたしがすぐに出れるタイミングではなかったので、「先に帰っていいよ、終電でいく」と言って先に帰ってもらったのですが、そのまますぐ寝てしまい、電話しても起きず、ネカフェで過ごしました。
忙しい中時間を作ろうとしてくれたのかもしれないと思うのと、わたしもすぐ行けなかったし、、と思うと、わたしも悪いなと思うのですが、
待たされた挙句寝落ちされた、というのがムカついてしまいます。
彼氏には怒りをぶつけない方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

昨日の主役は友人/新婦。


だから、質問者さんは単なる脇役にしか思えなかったとしても不思議はない。

>彼氏には怒りをぶつけない方がいいでしょうか?
 はい。
 オマエっ、結婚式の花嫁って一生で一番華やかな日なんだぞ!
 全面的に祝って上げるのが友人ってもんだ。
 いつでも会える彼女とは優先順位違うから、刺激しない方が無難かと。
    • good
    • 0

ぶつけない方がいいです。

今日会えるなら笑って「やっと会えたね」と言った方がお互い楽しく過ごせます。波瀾万丈で面白い一夜を過ごし「思い出になる1日」だったと思えば腹も立ちません。
    • good
    • 0

回答します。

人それぞれ山あり谷ありの人生を歩んでいるかと思います。些細な事で口をとがらすと 貴方についてくるのは後悔と言う哀しい結末かもしれません。 彼を愛しているならば意思の疎通 尊重を大事に2人末永く幸せになってほしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!