プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親が嘘つきで約束を破ります
映画見に行くって親が言ったのに忘れる(コールドブルー?母親好きなドラマ)温泉行こうって朝に言ったのに夜は家のお風呂で平気で約束や破りますお小遣いは500円だし私が遊びに行くって言ったら「お金が無い」言うくせに自分の高い本を買います(読んでない )自分には甘いですもう嫌です

A 回答 (4件)

ボイスレコーダーで録音するか、紙に書いてきろくしておくとかどうかな?

    • good
    • 0

お父さんに相談したら?

    • good
    • 1

うちの母もよく気が変わる人でしたふんぶはふんむかっ


でも そのお陰でふんむかっ
私は人を信用しないしふんぶはふんむかっ?

人を当てにしなくなったかもふんぶはふんむかっ
なので 昔から何もかも自分でという 人間になれたかもふんぶはふんむかっ
でもね 生ごみ婚に出されてから 爆発したけれどふんぶはふんむかっ

結局 母にはいつかしっぺ返しがゆくものなのかもふんむかっ
うちの母は 晩御飯カレーと言って 
結局 後には別の物にしてしまう程度 だったかもだけれどふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0

あなたがいくつかわかりませんが、もう割り切って、バイトを始めたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!