アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフに本を売るには高校生ではダメなんでしょうか⁇

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
わざわざ貼ってくださってありがとうござます。助かりました。

お礼日時:2018/08/19 16:46

物を売ったりするのは18歳以上ですね。

18歳以上なら身分証明書を見せるとできると思います。18歳以下だった場合は親や18歳以上の方を頼ることが必要だと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
助かりました!姉と一緒に行こうと思います。

お礼日時:2018/08/19 16:48

保護者の同意があれば売ることも可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
助かりました!

お礼日時:2018/08/19 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!