アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれが好きな人へのアプローチと言えますか?
①食事に誘う。
②さりげなく連絡先を教える。
③「何もなくても連絡ください」と言う。
④「可愛いですね」「綺麗ですね」と誉める。
⑤用もないのに電話して、しらばっくれる。

A 回答 (4件)

①② 友達にもする


④ 社交辞令

なので③しかないですね

⑤は嫌われるだけのクズがやることなので問題外
    • good
    • 1

食事より、軽くお茶に誘う、帰りとかに

    • good
    • 0

    • good
    • 0

全てして、少しでも興味を持ってくれたら チャンスあり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!