プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れて1ヶ月たちました。別れた当初はと本当に嫌い!友達にも要らないって思ってたのにふと気がつくと考えてしまってすごく悲しい気持ちです。

別れる前に、音信不通になっており、電話をかけましたがでなかったので友達にかけてもらったりしていました。7月頭ぐらいに友達のケータイに新しい友達とトークしよう!と彼から来ていたみたいなのですが…。メッセージを送っても反応がなかったようです。

どうゆうつもりなのかは分からないですが、私自身は連絡とりたいけれど、別れを切り出したのが私の方なのでどう切り出せばよいのか考え中です。

彼は今何を考えているのでしょうか。LINEの追加も気まぐれだったのでしょうか。

A 回答 (2件)

LINEはなんらかで勝手に追加されたかもですね。

彼はあなたの連絡を拒絶してますよね?
別れた当初のあなたと一緒で本当に嫌い!友達にも要らない!と彼の中ではまだ吹っ切れてないんじゃないですか。

とりあえずいくら連絡を取りたいからと言っても相手の気持ちをもう少し考えた方がいいかもですね。
    • 0

まあ、、諦めたほうがいいじゃないでしょうか。

相手は質問者と連絡欲しくなく見えますが、
世の中には元彼方よりもっといい人もたくさんいるから
いい人と付き合うのができるはずです。
周囲をみましょう!それと頑張りましょう!
    • 1