プロが教えるわが家の防犯対策術!

NMB48 欲望者 の全国握手会の開催は今後どの地域で行われると思いますか?

関西地域のみ既に開催済みなのでしょうか

A 回答 (3件)

欲望者の全国握手会はまだ開催しておりません。



おそらく前回は大阪・インテックス大阪と千葉・幕張メッセでの開催でしたので、今回もその確率が高いです。
    • good
    • 0

NMBの全握は2、3作に一度


東京大阪ぐらいなので
ほんと、2,3年に一度忘れたごろにしかやらないと思ってください
(理由のメインが予約なしで山本彩に握手できるので人が集まりすぎて
収拾がつかないと考えています)

欲望者はやっていないので
東京オリンピックが終わった2020年秋ぐらいに開催じゃないかなと思います
    • good
    • 0

名古屋で行われると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!