プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は好きだよと言ってくれます、でも
2人で会ってくれない相手、会う時はいつも仲間内
抱いて欲しいけど抱いてもくれない相手
でも毎日のように連絡してくれる相手

私は凄く好きです
声が聞けるだけでも嬉しいと思ってました
でもこの所、この感じが寂しく思えます

気持ちが壊れる前にやめた方がいいですか?

同じ状況下の方がいたら、意見欲しいです!

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

好きだよ、と言うのに


二人っきりで会わない、
そして抱かない、

う~ん、大人の男にはちょっと理解できないんだが
童貞だから怖いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞じゃないんです

お礼日時:2018/08/21 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!