プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の方に質問です。(*- -)(*_ _)ペコリ
聞く前に伝えますが、とても変な質問です。m(_ _)m
この中の女性の体型で一番、良い体型?好きな体型?は、◯%の人ですか?(胸じゃなくて、お腹~太もものほう)

「男の方に質問です。(*- -)(*_ _」の質問画像

A 回答 (3件)

おいらは、貧乳スリム好きなので、上の真ん中とその右です。

    • good
    • 0

20%


-30〜-10は、ちょっとね〜〜
    • good
    • 1

40%です。



-30~10はやせ過ぎで魅力的に感じません。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!