プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブス、歯並び悪い、歯も汚い、とにかくブス、だらしない、めんどくさがり、努力しない、勉強嫌い、八方美人、人との距離感が下手、モテない、いい年して処女、可愛いげがない、感情をだせない、言いたいこと言えない、根暗、幼稚、自立してない、片付けが下手、時間守れない、時間にだらしがない、化粧はいつも外でやる、寝てばかり、楽しいことしかやらない、全部中途半端、メリハリつけられない、すべてのことにおいてギリギリにならないとやらない、断れない、長所なし、得意なこともない、見た目ばかり外面ばかり気にする、性格クソ、親ともうまくいかない、親不孝、計画立てられない実行もできない、無駄にデカイのに姿勢悪い、脚太い、口角がいつも下がってる、他人のせいにする、楽観的、考えが甘い、すぐに人を羨ましがる、自分に甘い、我慢ができない、先のことを考えられない、今がよければいい、馬鹿、アホ、大馬鹿、考える力が弱い、すぐに夢中になること(芸能人)が変わる、すぐにのめりこむ、やることやらない、優しさがない、行き当たりばったり、すぐ調子に乗る、存在がゴミ

こんな人間どう思います?まぁ自分なんですけど。生きててももう無理だと思う

A 回答 (15件中1~10件)

こうゆう質問は誰と比べてるん?スーパーモデルでもなりたいん?見た目以外はホントに心ブス、勝手に極め付けてるしイジけてる。

• 1

それだけ自分の事が分かってるなら直せばいいだけです。

何の問題もない。

直す意思が無いなら問題ですが。
    • 0

自己分析をする取り柄があるじゃないですか。

でかいってどのくらいの背なんですか?160くらいだったら今どき普通ですよ。小柄な男性から見たらおおきいでしょうけど。好きな芸能人って歌手だったら3つくらいは好きなグループあるんじゃないですか?いい音楽はたくさん聞いた方がいいですよ。一つしか聞いちゃダメってきまりないし。
    • 1

あなたは自分を捨てているようでいて、決してそうではない‼️と、私は思いましたよ(^^)

とても正直ですし、普通女の子や女性は自分を飾りたがり、少しでもよく見せようとシャカリキになる筈なのに、私はあなたに大変好感を持ちました。

この投稿が、きっとあなたが心の真から変わりたい(変わらなきゃ‼️)と思って、踏み出した最初の一歩のような気がします( ◠‿◠ )

折角一歩を踏み出したのだから、あなたは絶対に変わります。
いっぺんに変えようなどと思わず、少しずつ、あせらず一箇所ずつ、軌道修正していく事で、一個なおるととても気持ちがよく、またもう一箇所、またまたもう一箇所と修正され、ちゃんとした大人の年代になる頃には、とてもステキな女性に変身をしていることでしょう。(^^)

先ずは、あなたの為にここへ投稿して思いを寄せてくれた人々に、一言ずつありがとうを伝えるだけでも大きな二歩目です。
それを実行してみませんか?(もちろん強制ではありませんし、ほんの一例です)
    • 1
この回答へのお礼

具体的なところまでアドバイスありがとうございます。
素敵な大人になりたいです。頑張ります。

それでも生きるしかないっしょ

• 1
この回答へのお礼

その通りですね!

それだけ、自分の欠点を自己分析出来ているなら、大したものです、後は一つづつ、改善していきましょう。

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しずつ頑張ってみます

結婚しない方が良いのでは?

悪い遺伝子そうだし
    • 0
この回答へのお礼

ですね

ブスでもいいじゃない。

人間に生まれただけ幸せです
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
ありがとうございます。

大丈夫ですよ。

みんな、そんなものです。
みんな似ていますね。
ただ、その自覚があるかないかの問題だけ。
あなたは、自分に厳しいですね。
もう自分を投げ出していますね。
でも、自分を大事にしてほしいです。
うまくいかないと、みんなこんなことを思います。
ですから、自然ですよ。
でも、やはり自分自身と生きて行くしかないのです。
どんなに自分を嫌っても、別の人間になれません。
あなたには、あなたにしかない良さがあるはずです。
そして、自分を大事にしてほしいです。
あなたがこんなことを思うようになったのは、
誰かの影響でしょう。
でも、そんな他人の言うことを信じてはダメです。
あなたが信じないといけないのは、あなた自身ですよ。
もっと自分を大事にしてください。
欠点もありますが、長所もあるのが人間です。
そこに気づいていないのが、あなたの問題をつくっている原因です。
あなたはとても自分に冷たいですが、もっと自分に優しい言葉かけをしてください。
そんなつらい思いをしながらも、あなたは頑張ってきたのですから。
そして、そんなつらい中を耐え抜いてきたのは、あなた自身ですから。
えらい、素晴らしい、頑張ったねと自分に向かって言うようにするのです。
すると、次第に自分の中にいる自分自身に優しくできるようになります。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても救われました。

ひきこもるっていう生き方もありますよ

どうしようもないですね
    • 0
この回答へのお礼

ですね