アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今大切な人を失いかけてます。
1人目は脳に腫瘍があるんです。手術は成功しました。もう1人は脳卒中です。余命も告げられています。これから手術を受けるんですが後遺症として記憶がなくなり麻痺が残ると言われています。その2人は私の元彼と今彼です。
私と関わる人が脳の病なんです。
私は不幸を呼ぶ人なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • しかも手術は2日連続なんです。

      補足日時:2018/08/21 11:40

A 回答 (5件)

性別違うが、青山和子の「愛と死を見つめて」の世界。


病気は本人の問題。貴方に責任はないが、今は治ることを祈ってせいぜい愛を尽くして励ましましょう。
    • good
    • 0

関係ない。


日本人の三大病はがん、心筋梗塞、脳梗塞。
いくらか重なるのは、よくありますから、ネガティブシンキングにならないで、ポジティブシンキングで、今彼に接しましょう。
元彼は個人的には優先順位低いです、手術成功でしょう?
大変なのは、余命宣告の今彼でしょう?
    • good
    • 2

不幸を呼ぶ人じゃなくて


今は力を貸す人ですっ
自分の出来ること
なんでもいい
相手はそれで十分過ぎるくらい幸せでいれるっち♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、今は力を貸す人なんですね!

お礼日時:2018/08/21 14:46

たまたまの巡り合わせです。

    • good
    • 0

そんなことないよ。


そんなの悲しすぎるよ。
何にもあなた悪くないのに。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!