アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本と海外のYouTubeで、同じような内容のものがあっても日本だとやたらと低評価が多いです。

日本人は素直じゃないですよね?

すぐに妬みますよね?特に金持ちに。

どんぐりの背比べが多いような。

A 回答 (3件)

動画の内容によります



日本では当たり前の事が、海外では高評価ですし


道路を車で走ってて、救急車が後ろからくれば日本人なら路肩に寄るなどして救急車を譲りますよね?
日本では当たり前の事なので評価は少ないです

海外だと、救急車に道を譲らないから、評価は少ないdすし
    • good
    • 0

頭が悪い話だと思います。



他国が評価出来ても日本の感性で評価出来ないものがあり、金持ち関係の動画は只の自慢が多いです。

そんなものは評価の価値が無いですよ。
    • good
    • 0

回答します。

アメリカという世界人口の差かと僕は思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!