アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親に逆ギレされたとしか思えません。
私の母親はぬいぐるみとかが好きなんです。
それでぬいぐるみ動かしてだとか言われることがあります。
正直イライラします。
まだ何もしてない時ならいいのですがスマホでゲームしてたらこっちにきて何かと思えばぬいぐるみ動かしてって言われます。
今年で15歳になる娘に普通こんなことします?
今日はぬいぐるみを持ちながらねぇねぇみたいなかまちょがすごかったです。
今日はいつも以上にしつこくてかなりイライラしてました。
寝る時とやってきて今日ほんとにしつこい。鬱陶しい。と言って背を向けていたらキレられました。
こっちは色々やってあげてんのに何鬱陶しいって?
みたいな感じでした。
これからは全部自分でやれよとか言われました。
私が言ったのはぬいぐるみでかまちょかまちょしつこいことを言ったのに全然関係ないこと言っていて意味がわからないです。
キレられる理由あるんでしょうか?
寝る前なのにイライラして寝れないわとか言われたんですけど今日ずっとしつこくしてきてこっちのセリフだわ。とか思いました。
言い返すと余計キレそうなので無言スルーしましたが正直私が悪いとは思えません。
みなさんはどう思うでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方が保護者の感じですね


幼児返りにしては少し早いですよね!
大袈裟かもしれませんが
しかるべき機関に相談することも
考えた方がいいかもしれません。
普通…ではないです。
どちらかと言えば病のような
気がします。
    • good
    • 0

お母さんとあなたの関係が逆転しているようですね。


あなたの方が冷静で大人な感じがします。
読んだ感じではあなたが悪いとは思えませんでした。
大変だと思いますが、適当に相手をしておいた方が後々、楽な気がします、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!