アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生専用の精神年齢診断アプリを使ったところ、信じられないことに精神年齢小学生とでました
20代半ばですが、これはあてになる結果なのでしょうか?

A 回答 (6件)

当てにしないことです。


20代半ばなのに、精神年齢が小学生ですか。
バカにしていますね。
そんなものを信じてはいけません。
どんな時でも、自分以外のものについては、
あまり信じてはいけません。
なぜなら、相手には、相手なりの目的があるからです。
騙されたりしたら、大変でしょう。
今回のものについても、
相手に驚いてもらうことで、興味を引こうとしたのかもしれません。
ほどほどにして、笑い話の材料にでもしましょう。
    • good
    • 0

いまはそんなものでは?戦前生まれの方は新しく戸籍を記帳する際、かなり年齢を誤魔化したと聞いています。


大人はみんな戦争に行ったり、女性は売られたりして、小さい子どもか老人しか残ってなかったのが戦後すぐの日本人です。
    • good
    • 0

20代半ばでありながら


中学生専用のアプリを使い、さらに出てきた結果が当てになるのかどうか、貴方を知りもしない赤の他人の集まりで聞く、、、精神年齢は確かに低いんでしょうね。
    • good
    • 0

中学生専用のアプリで診断するくらいですから、だいたい当たってるんじゃないですかね。



50歳の自分が精神年齢鑑定のアプリを使ったら、12歳と出ました。
…うん、あてになるような。
    • good
    • 2

信じられるでしょ?



精神年齢 や 肌年齢  そんなもの無いだけ・・

単なる遊び・・・

人は 一度しか無い人生を歩む・・誰もが初めての人生・・

誰もが違って当然なのに それを どうやれば計測出来るの?
    • good
    • 0

知りません


何のアプリなのかは知りませんが
基準が中学生ならあなたがやっても意味無いのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!