プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問

傘前貸してんけど覚えてる?って言って良かったら仲良くしたい!って話しかけられるのはありですか?自分は男です

A 回答 (3件)

タイミングがずれてます。

「傘前貸してんけど」ということは、傘を貸したときから時間が経ってるということですよね。

で、もう傘は返してもらってるんでしょ。
何でその時「良かったら仲良くしたい!」って言わないんですかね。

傘を貸してくれて、あなたに対してグッときても、傘を返すときに何もなければそのままですよ。
グッときた気持ちも収まってしまいます。

で、時間が経って「傘前貸してんけど覚えてる?」だと、「何を今頃言ってるの!?」って好意的には見てくれません。

しかも、「傘を貸したこと」を引き合いに出して、「仲良くしたい」と言ってますから、「あの時の傘は親切心とか優しさじゃないんだ、自分に近づくためだったんだ」と思います。
返って警戒心が強くなります。

傘を返してもらって時間が経ってしまってますから、傘を貸したことを話題に出すのはダメです。

どうしてもアプローチしたいのなら、ストレートに「仲良くしたい!」って言う方がまだましですね。
    • 0

女性がその男性をどう思うかで、違うと思います。

普通~好みなら嬉しいだろうし好きでないタイプなら嫌だろうし。
    • 0

女性が傘返してきたら,良かったら仲良くしたいです。

って話されたらきゅんとします!頑張って(*´-`)
    • 0