プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の女です
私はこれまで1度も彼氏を欲しいと思ったことがありません
告白は何度かされたのですが興味がないため全て断ってきました
男性が嫌いな‪わけではないのですが、自分が男性とそういう関係になっているのを想像しただけで気持ちが悪くなってしまいます

先日、とあるきっかけで出会った男性が趣味等とても一致しておりよく連絡を取るようになりました
何度か食事に行き、告白され、「この人なら大丈夫かも」と思ってOKし、先日デートをしたのですが、帰り道で手を繋がれたのが本当に本当に気持ち悪くて、我慢できず連絡先など全て消して関係を絶ってしまいました
本当に最低なことをした自覚はありますが、思い出しただけでも本当に気持ち悪くて…
私は病気かなにかなのでしょうか?
同性愛者ではないと思うのですが…

A 回答 (5件)

これだけでは何も言えない


まだ出会っていないのか
何か育成に問題あるのかわからない
異性との付き合いって父親との関係もある
なので今は問題あるとも言えない
まだ縁がないだけとも思えるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
父親が所謂毒親というもので、怒ると大声で怒鳴ったり、物を投げたりする人でした。怪我をさせられた記憶はありませんが、(今思えば母が助けてくれていたのかも)乱暴な人だったのは事実です。
私が18歳の頃に離婚、それから一切連絡は取っていませんが、たまに思い出して怖くなることがあります。
男性に対して怖い気持ちがあるのは事実かもしれません…

お礼日時:2018/08/23 18:09

それはそれでいいと思いますよ。



有意義なこと沢山あるじゃないですか

人と比べなくていいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

優しいお言葉ありがとうございます。
もともと1人が好きな人間なので、大変救われました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/23 18:04

人によって異なりますが、両親からの愛情不足、過去のトラウマ、自己肯定感の低さ等々が主な原因と言われていますね


蛙化現象で検索してみて下さい
何か得るものがあるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
自分はかなりネガティブな性格で、自分に自信もない人間です。
教えて頂いた現象を調べてみました、大変興味深い内容でした、教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2018/08/23 18:01

なんかトラウマあんの?


それか男性の性にものすごく偏見もってるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

特に暴力を振るわれた経験等は無いと思うのですが、、、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/23 17:59

そういうひともいますから大丈夫です。


いつか受けいれてくれる人が見つかりますよ。

あなたはあなたらしくいてください。

ただ、彼がそういうあなたを知らないのであれば、謝ってあげても良いかと思います。

事情を説明して、すいませんでしたと。

その後はさよならでも良いと思いますが。
彼からしたら???が付きまとうでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
もう1度、謝罪も兼ねてちゃんと話してみようと思います。

お礼日時:2018/08/23 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!