アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのファンクラブに入会する際、メンバーの中の好きなジャニーズを選ぶのってなんの意味があるのですか?

A 回答 (4件)

とかじゃないですか?ライブの時の在庫とか

    • good
    • 0

個人の舞台などの当選率が上がるなどはないです。

    • good
    • 0

その人の色んなスケジュールを知らせてくれる

    • good
    • 2

コンサート等で販売するグッズの数に関係してくるのだと思います。


人気なメンバーほど沢山生産しています。
逆に人気がないメンバーは他の方より少なくしてるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!