アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院で病棟看護助手してて今はアルバイトですが明日正社員の新卒採用受けます。
ですが最近透析専門病院見つけてそこの方が家から近く仕事も病棟より楽で給料も五万高いです。
でも今更面接行かないのはだめなので病棟看護助手1年やってそのあと転職して透析病院行ったら印象悪い?

A 回答 (2件)

夜勤無しで5万円高いのはオイシイですね。

しかも家から近い。
夜勤手当で5万円もらうのはきついですから。
ただし、透析の補助が楽だと決めつけるのはどうでしょうか。
人によって楽と思うかどうかは違うとは思いますが、
以前勤務していた病院は、透析室もありましたが、夜勤をやりたくないか日曜日を休みたい人は
希望して異動というパターンはあったものの、それ以外で希望する人はいませんでした。
私が実際に透析室勤務をしたわけではありませんが、大変そうでしたし、勤務してる職員も
きついと言ってました。
仕事内容は、イメージや見た感じだけでは分からないものです。
しかし、5万円の差は大きいので私なら両方の採用試験を受けます。
    • good
    • 0

透析の病院が1年後も募集していればいいですけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!