アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレープフルーツとサプリメントって 駄目ですか?
今日 朝 仕事に行く前 グレープフルーツ食べた後は料理も食べて 8種類のサプリメントを飲んで 仕事に行って 、仕事を始めたら心臓が時々 早くなって止まるかと思いました 一瞬 倒れるかと思いました、サプリメントとグレープフルーツのせいなんですかね?
正直 倒れて死ぬかと思いました、

飲んでるサプリメントは


亜鉛
ビタミン Bミックス
ビタミンE
カルシウム.マグネシウム
DHA
ビタミンC
ヘム鉄
にんにく ビタミンE+ビタミンB1強化 卵黄油カプセル、
3分から4分後に心臓が急に早くなって、すぐに普通の心拍数に戻って また何分か経ってから また 心臓が早くなって 心臓病と思ったんですけど 時間が経つにつれて 早い心臓数は無くなっていきました、でも仕事から帰ってから 少しだけ 心臓の心拍数がおかしくなりました、寝て死ぬのが怖いです、クリニックは全部 閉店でした、携帯も彼女に解約されました、これで急に寝ててまた不整脈がおきたら 死ぬ運命って事ですよね?
松野莉奈も不整脈で亡くなりました、死って他人事じゃないですしね。

A 回答 (1件)

グレープフルーツジュースと飲み合わせが悪い薬一覧。


https://www.kusurinomadoguchi.com/column/article …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!