プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天のアフィリエイトを趣味程度にやっていましたが、それほどポイントがたまらないのでもうすこし時間をかけて研究しようかと思ってます。売るものはけっこう何でもよいのですが、どんな商品がうれやすいか、どんな時期にうったらいいか、またどうやったら売れるか…などなど、疑問はたくさんあります。アドバイスお待ちしております。

A 回答 (1件)

回答が付いてないのでヒントを少し…


「アフィリエイト」でも説明がありますが読まれましたか?
欲張って色々な商品を紹介するよりも的を絞ってみてはどうでしょうか。
楽天広場にリンクしているのでしたら購入履歴を掲載できるので、自分が購入した物が一番信頼されると思います。
アフィリエイトトップページで紹介している成功されている方のサイトを見てもいいですね。
最近『楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド』が出版されました。この本も参考になるようですよ。
 http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001725015/
成功されるよう頑張って下さいね。

参考URL:http://affiliate.rakuten.co.jp/hint/hint08.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなりまして申し訳ありません、回答ありがとうございました。
gozziramamaさんだけが回答者だけでしたが、根気よくこれからもサーチしながら続けていきたいと思います。

お礼日時:2004/11/21 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!