プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長 何cmに見えますか? ハリー杉山が184cm,JOYが190cm

「身長 何cmに見えますか? ハリー杉山が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 、JOY

    「身長 何cmに見えますか? ハリー杉山が」の補足画像1
      補足日時:2018/08/23 22:36
  • 「身長 何cmに見えますか? ハリー杉山が」の補足画像2
      補足日時:2018/08/23 22:36
  • 、JOY

    「身長 何cmに見えますか? ハリー杉山が」の補足画像3
      補足日時:2018/08/23 22:37
  • 自分です。

    「身長 何cmに見えますか? ハリー杉山が」の補足画像4
      補足日時:2018/08/23 22:38
  • 最初の写真はハリー杉山ですから。

      補足日時:2018/08/23 22:38
  • 私の身長はハリー杉山に近いですか?それとも JOY?

      補足日時:2018/08/23 22:39
  • 「身長 何cmに見えますか? ハリー杉山が」の補足画像7
      補足日時:2018/08/23 22:41
  • 身長は何cmが一番ベストですか?

      補足日時:2018/08/23 22:45
  • 165cm(¬_¬)σ(^_^;) 冗談ですよね?_:(´ཀ`」 ∠):。

      補足日時:2018/08/23 22:52
  • 違いますよσ(^_^;)雷門の男ですよ帽子の。
    大提灯は高さ3.9m、幅3.3mで、重さは約700kgある。

      補足日時:2018/08/23 22:55

A 回答 (5件)

170センチかな!

    • good
    • 0

な、なんと(笑)



ここまでみんな165センチ(笑)
    • good
    • 0

ハリーさんの横の人?


165センチくらい。

ベストは、175センチくらいでは。
    • good
    • 0

地上から提灯の底まで2mですから、165cm

    • good
    • 0

165センチ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!