アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MoH Pacific Assaultのシングルデモ、マルチデモともに出揃いましたが、プレイしてみての皆さんの感想を聞いてみたいです。

QuakeIII Arenaエンジンを独自に作り変えて自信満々で送り出そうとしているようですが、マウス移動が鈍感(別スレッドになってない?)でメニュー画面で選択するのもかなり面倒。(グラフィックカードに依存したりする?)

MP用のGifu-MAPは引っかかるポイント多すぎの上、多人数には不対応。

Infinity Ward社へ初期MoHAAの開発陣が異動しちゃった事により、Reload以降のMoHシリーズは終わったなと思っている一プレイヤーです。

他のプレーヤーの意見も聞いてみたいです。

無断リンクになりますが、DEMOは下より。
http://www.4gamer.net/patch/demo/mohpa/mohpa.html

A 回答 (1件)

シングルdemoだけやりましたが、かなり重いなぁと思いました。


敵である日本兵が銃剣突撃をしてきますが、それをアメリカ兵(プレイヤー)がセカンダリ攻撃一発で殺して日本兵が大袈裟にぶっとぶのが個人的に嫌でした。
マルチdemoはあまりやる気も起きません。
私はMoHよりはハーフライフ2の発売が楽しみです。

この回答への補足

感想ありがとうございます。

このゲームやるとQuakeIII Arenaエンジンは質が悪いのかと思ってしまうくらいですね。
まぁ、独自に3Dエンジン改良してあるらしいのでそれが原因だと思いますけど。細かいグラフィック設定もできないし。

Melee攻撃はマルチプレイでも健在です。
一発で相手倒せます。バランス悪いったらありゃしない。


Half-Life 2は楽しみですね。発売日も決定している事ですし。
Half-Lifeもそうですが、S.T.A.L.K.E.R:Shadow of Chernobylも楽しみです。

FPS目白押しですね。

補足日時:2004/11/05 05:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!