プロが教えるわが家の防犯対策術!

堂本剛やからね好きなのですが、そろそろ放送しますかね?

質問者からの補足コメント

  • あと、ユウチューブで、やからねで、光一のノブのクセがすごいはまってるって言うてる時はいつのんなんですか?

      補足日時:2018/08/24 18:37

A 回答 (2件)

そうですね。


前回が3月で、その前が1月でしたね。
半年空いたのでそろそろかもしれませんね。
番組のTwitterをフォローしているのですが、今のところは何も更新がありません。
早く放送されるといいですね。
    • good
    • 0

補足読みました。


ごめんなさい。いつかわかりません。
ずっと録画はしているのですが、そこまで覚えていませんでした(´・_・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、大丈夫です。ありがとう御座います

お礼日時:2018/08/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!