プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンGOのCMでポケモン交換やっていますが、一人ぼっちはポケモンGOやるなという意味ですか?
私にはハードル高すぎるんですが、、

「ポケモンGOのCMでポケモン交換やってい」の質問画像

A 回答 (4件)

>ポケモンGOのCMでポケモン交換やっていますが、一人ぼっちはポケモンGOやるなという意味ですか?


⇒そういうことではありません。
 交換して遊べるよってことだけです。卑屈にならない。(^_^;)

一人でも十分楽しんでますけど。(*^^)v
周りにやってるって人がいないから。
    • good
    • 2

やるなとまでは言ってないでしょw


ただ、そういう遊び方を搭載したというだけのこと。
交換なしのソロプレイができない仕様になったというわけでもないでしょうに。
    • good
    • 0

まあそういう意味でもあるでしょうね。


儲けにならないだろうし。
    • good
    • 0

人は人と一緒にいるべきだというキャンペーンを、メディアは続けているからね。


こういうアプリを人と一緒にできるということは、大きなウリになるのです。
でも一人でいることが好きな人は、一人でいればいいだけのこと。
人と一緒にいることにより、なくてもいいトラブルは発生するものですから。
今は「お一人様」なんて言って一人でいることをネガティブに言う風潮ですけど、その内逆転します。
任天堂は一人ではなく複数で遊べと言っているので、それが合わないならやらないことです。
企業に踊らされて嬉しいなら、どうにかして仲間を見つけないといけないですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!