プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの「モテ期」は?

皆さんの、これまでの人生の中で最高の「モテ期」は、いつですか(*゚・゚)ンッ?

私は中2の頃です(^^*)

たぶん、髪型もロングヘアで、三つ編みかポニーテールにしてた事と

1番勉強したかなと、そのせいで成績も伸びた頃でして

そう私は分析してます(笑)

その様なエピソードも加えて、お聞かせ願えたらなあと思います♡

よろしくお願いします( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

「皆さんの「モテ期」は? 皆さんの、これま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • またもや間違いに、また間違いました(;゚д゚)

    コージさんへ
    時間違いました×
    字 間違いました○

    揺るさんぞ×
    許さんぞ○

      補足日時:2018/08/25 19:17
  • うれしい

    今から昼風呂しま~す(^ー^*)
    お礼、少し待ってください(^_^)/
    一つ言えることは、コージさんは、やっぱりパイ好きの女好きという事(゜ロ゜;ノ)ノ
    くれ子は確信した!
    男性は皆そうあるから、心配しないで…コージさん!

      補足日時:2018/08/26 14:47
  • スカリーちゃんの回答が表示されないよ(>_<)ゞなぜ(?_?;

      補足日時:2018/08/28 22:09
  • HAPPY

    皆様、たくさんの回答ありがとうございました(=^・・^)v Thanks!!
    温かい言葉も感謝します(^ー^*)

      補足日時:2018/08/30 12:32

A 回答 (61件中1~10件)

■■■■■「百亀の部屋」■■■■■



皆さまこんばんは。百亀の部屋、司会の百均亭玉三郎です。
本日のゲストは、このたび映画「フリカテの太陽」で主演されることになりました
そうだんしてくれ子さんにお越しいただきました。

くれ子さん、初の主演映画ですね。ご感想を、お聞かせください。
『                            』





♪ フリカテの 部屋を温める 太陽は
  天然で 笑顔が絶えぬ くれまーる
  悩みを 夢を 打ち明けて
  みんなに 幸が 来るように
  ああ… 太陽と 今日もまた    ♪


「あっ、星が流れた」
「流れ星? 見えるのか、そんなもん」
「ほんとよ、音がしたもの」
「どんな?」

「ルルルって…」 (さすが、天然…(*^^*))


ここで、この映画をお撮りになられた百監督から、お手紙をお預かりしております
ので、読ませていただきます。

拝啓 初秋の候 くれ子様におかれましては…
わたくしこと百は、あなたのお部屋の温かさが大好きです。
それゆえ、長いこと居候生活をさせていただいておりますこと
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
出来ますれば、ラーメンの一杯でもご馳走させていただきたいと
夢などを見ている私がおります。
これからも、あなたのお部屋の温もりを、生きる力としていきたいと
思っております。
どうか、いつまでも「太陽」でいてください。
平成30年8月                    敬具
「皆さんの「モテ期」は? 皆さんの、これま」の回答画像61
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

百様~ありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

私が、変なことを申したので、気を使わせてしまいましたね(>_<)ゞ

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ!

でも、とっても嬉しいです
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

私も百様が、人生の道しるべだと思ってます 見習わなければと~(^ー^*)

このようなメッセージを頂けるなんて、有り難いことで、恐縮していますモジ((*uεu*))モジ

流れ星の音[ルルルって…]さすが天然…

には、大爆笑しました(^◇^;)
確かに、くれ子は言いそうですから(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

これからも、人生の道案内よろしくお願いします*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

お礼日時:2018/08/30 01:23

嫁さんに


「最近スマホばっかり見て〜〜」って
言われてしまったゎ(^_^*)

テヘペロ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

そうなんだ~(笑)

うちのムクも、私がスマホ持ってるときは、拗ねたようにしてる(>_<)ヽ

でもね、スマホ置いたら、すっ飛んできます(^ー^*)

ごめんよ~ムクって感じ(^◇^;)

奧さんも、拗ねてるかもよ(>_<)ヽ

お礼日時:2018/08/29 19:45

夜の京都タワー前


特に何のイベントもなかったけども
いっぱいの人でした(^_^*)
「皆さんの「モテ期」は? 皆さんの、これま」の回答画像59
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コージさん~(=^・・^)v Thanks!!

綺麗ねキラキラ(^ー^*)

修学旅行の時、昼の京都タワー見たことあるけど、夜の方が断然きれいです(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/08/29 17:07

✨ダイキリ✨

「皆さんの「モテ期」は? 皆さんの、これま」の回答画像58
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(=^・・^)v Thanks!!(=^・・^)v Thanks!!

お礼日時:2018/08/29 09:38

頑張ってちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

(=^・・^)v Thanks!!
頑張りま~す(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/08/29 09:18

ドンマイちゃんちゃんだ~だな❕✌



僕ちんは今の方が太ってるのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ダイキリさん~(=^・・^)v Thanks!!

今はね、10㎏以上痩せました\(^_^ )

と言っても、ぷちぽちゃですが~
くれ子的には、良いかな~と思ってます(*⌒▽⌒*)

しかし維持するのが大変なのだ(^◇^;)

頑張りま~す(≧∇≦)b

お礼日時:2018/08/29 08:53

おはよちゃんだ~だな❕



高校時代なのかな~だ~だな❕

いつもありがとちゃんだな❗

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ダイキリさん~(=^・・^)v Thanks!!

高校時代ですか~\(^_^ )
高校生活、楽しかったでしょうねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

私は暗黒の高校時代でした(T^T)
何故かというと、コレまでの人生で、一番太っていて(>_<。)

消し去りたい写真ばかりですぅ(^◇^;)

お礼日時:2018/08/29 08:27

くれ子さんくれ子さん



おはようございます。

まずは、すみるん並みのおっぱい目標です(^_^*)

しかし、ダイキリさんは、
勢いある方ですねー(^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

スミるん並み?

えぐれてるのでは(笑)

お礼日時:2018/08/29 08:22

もしかすると今gooが人口多いのかにゃあ?


なんだか重い感じがしないでもないね?
そのうち出てくるかも?
遊び過ぎて眠くなってまいりましたぁ~
くれこっティ♫
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

もう寝たかな?

スカリーちゃんのこと大好きだから(^^)v

コレからもヨロシクお願いします(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/08/28 23:11

あ!くれこっティごめごめ


つい調子に乗り過ぎちゃった(´ㅂ`;)
普通のお客様多い時は気を付けないとね
確かに入りづらい雰囲気になると足が遠退いちゃう

ほんとごめんなさいです!

以後気を付けます(*˘︶˘人)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

スカリーちゃん♡

補足入れたら、出てきました(^^)v

いや~こんな感じのフリカテなら良いと思うのよ(^^)v

謎かけは、ガチで謎かけされて下さる方達が、回答しにくくなるからと思いましてね(^◇^;)

気を悪くしないでね(>_<)ゞ
これからもヨロシクお願いします(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/08/28 23:09
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!