プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏にスクリーンという雑誌を図書館で読んでいたところ、どこかに少年と少女の恋(だったか友情だったか忘れましたが・・・)の話の映画が紹介されていました。
カラーのページでもなく、小さな記事だったかもしれませんが・・・。
とても、キャストの女の子が可愛かったんです。
情報不足ですが、この映画かなという心当たりのある方教えてください。

A 回答 (7件)

 新しい映画では、おととし、「僕のスウィング」(トニー・ガトリフ監督)というのがありました。


下記URLにDVD情報もあるので、画像を見てみてください。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33133/index …
    • good
    • 0

1979年の、ジョージ・ロイ・ヒル監督「リトル・ロマンス」ではありませんか?


 ダイアン・レインのデビュー作で、あの爽やかなかわいらしさは忘れられません!
 ものすごく古いところでは、フランス映画の名作「禁じられた遊び」も少年と少女の恋物語、ではありますが……
 

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9663/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい映画なので、違うみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 18:11

「フレンズ」というのもありましたね。


出演者は不明ですが、少年と少女がつきあっていく
なかで、少女が妊娠、少年が赤ん坊を取り上げると
いうシーンが記憶に残ってます。
本作も2作目まで作られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2004/11/21 18:12

はじめまして。



こんばんは。

古い作品でよろしいのでしょうか???

パッと思い浮かんだのは

「小さな恋のメロディ」

(主演:マークレスター、トレイシー・ハイド)

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD12278/comme …

次に浮かぶのは#2さんと同様

「マイガール」

(主演:マコーレ・カルキン、アンナ・クラムスキー)

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8452/story. …

あらすじの書いてあるサイトを記入しておきましたので確認してみて下さいね。

作品見つかるといいですね!!!
    • good
    • 0

「世界でいちばん不運で幸せな私」かな?と思いました。



少年と少女の長い長い物語だそうです。(観たかったのですが観ていないので・・・。)

違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.albatros-film.com/movie/sekai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいですが、楽しそうなのでこの映画も見てみたくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 18:10

全く自信ないのですが,マイ・ガールでしょうか?



http://posren.livedoor.com/detail-4010.html

参考URL:http://posren.livedoor.com/detail-4010.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい映画なので、違うみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 18:11

小さな恋のメロディ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも違うみたいです

お礼日時:2004/11/21 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!