アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼からの返事がとてもはやいです。
ずっと携帯触ってるのかなと
不安になります。他にずっとやり取りしてるのかな?
とか。
考えすぎでしょうか

A 回答 (3件)

今ゲームとかあるし、携帯ずっと触ってる人かなりたくさんいると思いますよ。


家は家族皆ずっと触ってます。
    • good
    • 0

でも遅かったら遅かったで不安なんでしょ?

    • good
    • 2

ゲームですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!