プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
家庭用カラオケ欲しいのですが
キッズサイトとユーカラどっちがええでしょうか?
アドバイスしてください
もってる方は使った感想なども教えてください

A 回答 (3件)

私はKissSiteを持っています。

ダンスカラオケはダイエットのつもりで、歌って踊ってます。CGに合わせて踊ると、けっこうな運動になりますよ。充分に汗をかきます。スポーツクラブのダンス教室と同じようなことが自宅で出来ます。
ダンスCGの入っていない、普通のカラオケ版のソフトでは、歌手(オリジナルではない)の歌声を消すことも出来るし、音階を変えたりも出来ます。私は歌の練習してます。カラオケスナックと同じようなことが自宅で出来ます。
e-karaは友達が持っていますが「本体もソフトも安いけれど、ちゃちい静止画面の上、あんな音じゃつまらない」と言って、買った当初に数回使ったきりらしいです。
私は、絶対KissSiteの方をオススメします。
でも、ソフトが少ないし、安価なe-karaの方が売れているのは確かなので、生産中止をちょっと心配しています・・・(^_^;)  買うなら今?!
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
歌って踊れる・・ええですよねー
違いはたった4000円なんですよね
そうですか画像もキッスの方がええですかー
欲しくなりました!
生産中止前にゲットですね!(笑

また教えてください

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それぞれHPがあるんですね
詳しくわかって助かりました
また教えてください

Kiss Siteとe・karaの事でしょうか?私はオモチャ屋さんで働いていたのですが、よく、その質問をお客様から頂きました!私自身はe・karaを持っています。

e・karaはやっぱり、値段が手頃なのと曲数が多い事ですね。(カートリッジが多い)Kiss Siteはe・karaに比べるとやや本格的になります。一番の違いはKiss Siteは画面にダンスの振りが出て唄って踊れるところだと思います。e・karaは本体がそのままマイクになっているのですが、Kiss SIteはちゃんとしたマイクになってるんで、「本格的にカラオケしたい!」というならばKIss Siteをお勧めしますが、実際売れていたのは、e・karaでした。車の中でも出来るし、デュエットも出来るし、やっぱり手軽に出来る、ということで。
参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
イーカラはモームスで人気でてるような気もしますよね
それで実際どっちが得か知りたかったです
やっぱり手軽なイーカラでしょうか?
おもちゃ屋さんで働いてた方の意見大変参考になりました
また教えてください