プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほど行われていたテレビ朝日の全国一斉IQテストの回答をすべてご存知の方宜しくお願い致します。
回答に入る直前でビデオが終わっておりましてとても気になっております。
その後のIQを知る方法も教えていただければなおうれしく思います。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もやりました。

答え合わせもしたので間違いはないと思うんですが・・・。

(1)言語 BAACC、BCCBA
(2)記憶 CCABCA,DCAD、DADAC
(3)論理 CCDAC、DABAA、BCBAB
(4)数  DBDAB、BDACA
(5)知覚 ADBBA、DABCB、BDADB、CAACC

IQの出し方は年齢によって違うようです。同じ得点でも20代と60代では60代のほうがIQが高く出ていたと思います。
IQのほうは分からないのですが、各部門の全国平均はメモしててわかるので書いておきますね。一応参考になれば・・・。
(1)言語 5.3
(2)記憶 9.1
(3)論理 7.6
(4)数  5.7
(5)知覚 10.4
    • good
    • 0

BAACC


BCCBA
CCABCC
DCAD
DADAC
CCDAC
DABAA
DCBAB
DBDAB
BDACA
ADBBA
DABCB
BDADB
CAACC

写し間違えていなければ良いのですが。
    • good
    • 0

テレビ朝日のHPから入れば、


IQテストの内容や回答が見られると思います。

ただ、今はサーバーが混みあって入れないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!