アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメグッズの買取サービスを初めて利用しようと思うのですが、わからないことがあるので教えてください。

1、開封済の缶バッジやストラップなど(元々入ってた袋なし)は、そのまま持っていっていいですか?1つずつ小袋に入れた方が良いですか?

2、一度にどれくらい持ち込んでOKなのですか?

3、透明なキャリーケースに入れて持っていこうと思います。大丈夫ですか?

また、私は高校生なのですが学生証同意書があれば親が一緒じゃなくても手続きできるのですか?

気を付ければいい点などありましたら教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

小分けにした方が傷が付きにくいのでいいでしょう。

1度の制限はないと思いますが、多数持ち込みで割り増し買い取りやセット買いで高く買ってくれるかもしれません。買い取り強化やイベントの時に売りに行けたらなおいいです。
入れ物は何でもいいです。
未成年からの買い取りはしていないところもあるので確認が必要です。親と一緒に行き親の身分証明書が必要な店もあります。
    • 0