プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします^ ^
結婚されている方に質問です
旦那さん、奥さんとは、お互いの事情で夜に会うことが多かったけど結婚しました、という方はいますか?
世間では、夜しか会わないのはセフレだから、とかいう方もいるので聞いてみたいと思いました。

質問者からの補足コメント

• 2人とも40代半ばで、彼は両親との同居の悩みがあり、私は死別で子供と住んでいます。土日になると精神的にキツくなるようで、私と会っても機嫌の悪い顔をしてしまうからと言います。父親の頻繁なトイレに起きる音などに悩まされているようです…一度セフレなのか聞いたら、そう思われても仕方ないかもしれないけど違う、そばにいてくださいと言われました…何度も別れようかと思いつつ、逆に、うつ気味?と思われる部分もあり、喧嘩もなく毎日優しい言葉をかけていたところ、今日の昼間に こんな俺を見捨てないでくれていてありがとう、ときました…
    複雑な気持ちです。

A 回答 (1件)

付き合ってる頃、仕事の休みがバラバラだったので夜しか会えてませんでした!どちらかの仕事がおわってから、みたいな。

(私平日休み、彼土日休み)

付き合ってください→よろしくお願いします、の流れがあったのでセフレとかは思ったことないですσ(^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^ ^