プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterとかゲームとかネットで知り合った人と会うのってどう思われますか?できればいろんな方の意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、上記のような人とちなみに、ネットで知り合った人と会うのはおかしい事なんでしょうか?普通ではないのですか?

      補足日時:2018/09/02 19:49
  • 補足の文章おかしくなっちゃってすいませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/02 19:50

A 回答 (2件)

再び回答



おかしくないですよ。
あまり、言わないだけでネットで知り合った人達と会います。

わたしは、交通費や
交際費が工面出来なくて会いませんでしたが

500人、会ったことのあるネット仲間もいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!私は会うのが良くないことだと思ってたので、これからは気が合う人とは会ってみようと思います!丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/06 07:16

ネットでやりとりした時に違和感のある方とは会いません。


自分の直感を信じず
会った人が気色悪い人だったからです。

みんなで会うオフ会なんかはいいのでは?
1対1で会う場合は
警戒しながら
会ったほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですよね、ネットでの会話で違和感あったらリアルでも違和感あるに決まってますよね…。きちんと見極めていこうと思います!

お礼日時:2018/09/02 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!