アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいです
電話とかLINEとか結構していて、話合うなと思っていても実際に会う前に盛り上がってたら
会うときにイメージと違うなー、って冷めたりしますか?
お互いの顔は知ってるとして。

A 回答 (3件)

写真でも充分イメージ出来るけど。



冷めるのは何も顔を知らないこと。
    • good
    • 0

顔知ってて電話やラインを結構やりとりしてる?



顔知ってるのに何のイメージなの?

それにやりとりしてるのも
顔も頭に入ってるから会って話してるようなもんじゃない?

知らない顔なら会って冷めることあるけど、
知ってるから冷めないわよ。

美少女かと思いきやゴリラみたいな顔が来たらそりゃ逃げるわよ。
スタバでコーヒーなんて飲めないわ。
周りから動物園のゴリラを連れて来たと思われるじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔知ってるっていうのは写真ってことです、

お礼日時:2018/08/28 06:40

それは相手と自分次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!