プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ベスト版で購入したのですが、全然コツがつかめないと言うか、先に進めません。適当にプレイしていたら、ダラダラ時間が過ぎて、バットエンドに・・・。攻略本を探しても、みつかりません。申し訳ありませんが、各ベストエンディング等の攻略ページを見つけた方は教えていただけませんか?(私は探してみましたが、見つかりませんでした)よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここが攻略ページかもしれません^^


http://www.geocities.co.jp/Playtown/5870/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/9882/

説明なくてすいません><
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このゲームではここら辺が、限度かと思われます。有難う御座います。

お礼日時:2004/11/18 07:54

このゲーム非常に難しいです。

私もかなりやったけど、全員餓死したり…これでみつからなかったら、主要のサイトはないと思いますね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい、質問ながら有難う御座います。

お礼日時:2004/11/18 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A