プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブガッティ ヴェイロン

って、中古で販売してないのでしょうか?

A 回答 (4件)

https://www.carsensor.net/usedcar/bBG/s001/index …

まぁ300台限定(後にオープンタイプが限定150台で合計450台、他に数台とかづつ製造されたスペシャルモデルもありますが)で生産・販売された車ですから中古市場に出回るような車ではないです。
個人間などでの直接売買でしょう。
    • good
    • 0

http://www.bugatti-japan.com

問い合わせてみる?

http://www.bugatti-japan.com/usedcar.php

現在、中古車の在庫はございません。
    • good
    • 0

億単位の金額をポンっと払える人間が車を中古として売ったりしないでしょう。


別にお金に困って売る訳では無いから。だからこの手の車は殆ど中古では出回らない
のが当たり前。
    • good
    • 0

そりゃあ誰かが売らないと中古は販売されないからねえ


普通ならそうそう売らないし、売られたら話題になりますし
過去にでた中古車とかは翌日には売れているみたいですしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!