アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛を赤っぽい茶色に染めたいです!
ただ、緩いですが職場が一応黒髪指定なので黒よりの赤茶色に染めたいんです。

前回染めてもらった時、ブリーチしなきゃこれは染まらないと言われたので染めるとしたらブリーチになると思うんですが↑みたいな言い方で美容師さんは分かるでしょうか??

A 回答 (2件)

そういうことだったんですね!

こちらこそすみません…

どうしても髪は根元から伸びるので…
私はやったことないですが、頭のてっぺんだけ染めてもらうのも有りかと…
もしくはそこの色に合わせて全体を染めてもらうことも出来るはずです。
美容師さんに相談してみましょう。
お気に入りの色になるといいですね(^^)
    • 0

美容師さんには伝わるでしょう。

プロなので。

ブリーチして、漫画のキャラクターみたいなはっきりした色にするってことですよね?
どんな仕事が存じませんが、
接客業をしているのであれば、面倒な客に絡まれたり、大手だと「会社のイメージが…」とかで周囲の人から注意をされたりするでしょう。業務中だけ黒いスプレーかけられて済めば良いですけど…

ブリーチせず、色味が強く出るようにしてもらっては様子を見てはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
言ってみます。
キャラクターみたいなはっきりした色というよりは、頭のてっぺんだけ色落ちが早くてほんのり赤っぽい茶髪になりやすいのでそこが目立たなくなればいいなーという感じだったんです。
わかりづらくてすみません;