プロが教えるわが家の防犯対策術!

川柳を
作ってみませんか
" 笑 " が 入っていると
嬉しいですね(無くても可)

ワガママを 笑ってごまかす
知能犯

こんな感じで…楽しみましょう

質問者からの補足コメント

  • あ、 面白き だった

      補足日時:2018/08/30 11:16
  • スカリー
    右と左で ひっぱりあってみ?
    分かれて ゴリーーカン 出てくるで?

    出がけで 面白い事 書けなくて ごみん
    今 休憩中

    カンカン タイム

    「川柳を 作ってみませんか " 笑 " が」の補足画像2
      補足日時:2018/08/31 15:52
  • はい
    若い頃の Tバック
    とく と 観れよ〜

    「川柳を 作ってみませんか " 笑 " が」の補足画像3
      補足日時:2018/08/31 21:49
  • 顔は
    ブサイク仮面 期待したら いけません

    「川柳を 作ってみませんか " 笑 " が」の補足画像4
      補足日時:2018/08/31 21:50
  • 消さないぞ
    トゲを抜きつつ
    gooの庭


    笑ってくりょ
    病院巡りの
    中庭話

      補足日時:2018/09/05 11:50
  • 今日は いっぱい ありがとおっ
    犬の散歩に 行ってくるでぇ

    懲りずに 来てや?
    私の添削も してやぁ

      補足日時:2018/09/21 16:25
  • 覆水は
    盆に戻らず
    垂れるのみ

      補足日時:2018/09/22 10:28
  • 酌み交わす
    です 変換間違い

      補足日時:2018/09/22 21:58
  • アラビア語

    「川柳を 作ってみませんか " 笑 " が」の補足画像9
      補足日時:2018/09/23 16:11
  • 週刊文春の 川柳コーナー
    みほん だよん

    「川柳を 作ってみませんか " 笑 " が」の補足画像10
      補足日時:2018/09/24 14:10

A 回答 (246件中1~10件)

朝スレで



交わす笑顔に

友情が
    • good
    • 2

紫芋シェイク



飲みながら

車で愚痴聞きや
    • good
    • 2

いつの日も



朝スレ会えて

感謝かな

字余り
    • good
    • 3

単純な道



何故そんなに

迷子なる
    • good
    • 3

楽しいこと



考えたなら

らくですよ
    • good
    • 3

今日の美女



乗り越えましたら

明日美人
    • good
    • 3

こちらだと



お礼はないのと

寂しがり

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10743201.html
「川柳を 作ってみませんか " 笑 " が」の回答画像240
    • good
    • 4

フラフープ



やってみたいが

ちと怖い

おはよちゃんだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

秋だと…鮭?


冬だと…牡蠣?

あれれ?

今だと…
うちも解らなくなった…

  /⌒ヽ
 く/・  ⌒ヽ
  | 1 (∪ ̄]
 く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 3

鍋は鍋でも、秋鍋?か、冬鍋?か、しゃぶしゃぶか?


時期から考えて、秋鍋なのか解らなくなった……。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!