アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジTV「力の限りゴーゴゴー!」のハモネプで、最初にネプチューンがこれから歌うグループの人たちとトークして、その後にそのグループの映像(?)を流しながらグループの紹介をするときに流れている曲を知っている方がいたら教えてください。
イントロだけしか流れていないと思うんですけど、多分以前、MDウォークマンかなにかのCMでも同じ曲が使われていたと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

早速ですが、reinamanさんが言われている曲は「I want you back(邦題:帰ってほしいの)」と言う曲です。
歌っているのは「Jackson5」でマイケルジャクソンやその兄弟のグループです。
時代は1970年代です。
ハモネプで流れている曲はちょっとアレンジされていると思います。
まだまだ売っていたり、レンタルできる曲なので、ぜひ聴いてみてください。
もしreinamanさんが思われている曲僕の思っている曲が違っていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!
お礼が遅くなってしまいすみません。
早速CD屋さんに行ってみました。

とってもいい感じの曲だなあと思っていたので、これから聞きまくります!
本当にどうもありがとうございました!!