プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生で原宿に行く時っていくらくらい持ってけばいいですかー?アドバイスくださーい

「中学生で原宿に行く時っていくらくらい持っ」の質問画像

A 回答 (4件)

何をするかにもよりますが、5万あれば足りると思います。

    • good
    • 0

帰りの交通費

    • good
    • 0

よく知らないけど


どんなことするつもり、とかにもよるんじゃない
あと
どの変の地域からどれくらい時間かけて何に期待してるのか、とかもあると大いに参考になるのでは

なーんにも自分では考え付かないから誰か教えて、っていうんなら
とりあえず100万円持ってけば何でもできるよ
    • good
    • 1

私が九州から東京に行って原宿に初めて行ったのも中学生でしたね!



私は五万くらい持っていきましたね!
アクセサリー作家を中学生の時からしてたのでお金はそれなりあったので。
三日間で東京で13万くらい使いました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!