プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒップラインが目立つ

はじめて、こんばんは。

画像右の、茶色のニットパンツ(ロング丈で裾が広がっているタイプ)を購入したのですが、ヒップラインが目立ちます。

ヒップラインというか、ヒップの割れ目?が後ろから見てくっきりと出る感じです。
イメージとしては、裸で歩いてるような…

私は「the安産型」って感じの大きめのお尻で、キュッと持ち上がってはいません…

下着の上から何か履いた方が良いでしょうか?


ピタッとしたボトムを履いた時のヒップライン、皆様どのように対策しているのでしょうか?(><)

「ヒップラインが目立つ はじめて、こんばん」の質問画像

A 回答 (4件)

ライ●ップ補正下着がどんなものかわからないのですが、お尻をキュッと締め付けてくれるタイプでしたらガードルなくてもいいと思います!

    • good
    • 0

ガードル


スパッツ
お昼ごろの通販でやっているような体型保持のやつが効く
    • good
    • 0

お尻がくっきりしている方が男性は嬉しいです!

「ヒップラインが目立つ はじめて、こんばん」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性に見せるために着ているわけではないので…

お礼日時:2018/08/30 12:35

私も安産型でお尻が大き目なのでお答えします。



そもそも、お尻が大きめの人が着るべき服ではありません...

でも買ってしまったのだから仕方ないですね!
私ならガードル履いてからそのパンツを履きます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…わかっていても可愛さと流行りに負けて買ってしまいました。

ガードルですか、ちょうどライ○ップ補正下着を買おうと思ってたので、一緒に買ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/30 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!