アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠6ヶ月です。
7ヶ月の末に、大事な友人の披露宴に出席するのですが
近所のマタニティショップではデザインも古いタイプの
ドレスしか置いていません。

たった一度のことなので、できればレンタルで
済ませたいのですが、どなたか通販などで素敵な
ドレスがレンタルできる情報など、ご存知ないでしょう?ちなみに、エンジェリーベは友人から紹介して
いただきましたがこれ以外はご存知ないでしょうか?

A 回答 (5件)

下記URLにありました。


また、赤ちゃん本舗で安く購入できるとの情報も見ました。
8000円くらいだそうです。
あとは、オークションで探してみるのも良いと思いますよ。

参考URL:http://dressgallery.cool.ne.jp/maternity/about.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO2の方も推薦してくださったページ、やはり
指示率高し!ですね。

早速の回答ありがとうございました。
参考にさせていただきますね!

お礼日時:2004/11/05 15:52

こんにちは。


レンタルはあまり聞いた事がないので解りかねるのですけど、千趣会(ベルメゾン)の「mama&baby」だったか、赤ちゃんと妊婦さんの洋服のカタログの中に、種類は少なかったですがおしゃれなのがありましたよ。妊婦さん用ですが、出産後もなんか着れそうなかわいい感じのものだったのでいいかも、と思いますがどうでしょうか・・・。
一応URL載せておきますね。

参考URL:http://www.bellne.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はベルメゾンも参考にしていたのですがレンタル
の扱いが無かったんですよね。
でも、このmama&babyの企画はとても良くって
普段着などは大いに活用しているんです。

早速のご返信、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 15:57

こんにちは。


私も妊娠7ヶ月の時に、友人の結婚式、披露宴に出席しました。
おなかもちょっと目立ち始める頃ですし、ドレス選びは難しいですよね。
質問とは違った回答ですが、ご参考までにと思い書き込みさせていただきます。

私の場合、ワンピースだと余計にお腹が目立ってしまい、それがちょっと嫌だったので、裾に変化がある黒のスカートを購入しました。
それにスパンコールが付いているノースリーブを着て、ショールを羽織りました。
3月でしたが、会場は結構暑かったので、ノースリーブで問題ありませんでした。
髪は美容室でアップにしてもらったので、格好は多少ラフかもしれませんが、髪型でぐっとフォーマルになりました。
周りの人には、言わなければ妊娠中とは分からなかったです。
お腹も重くなってくる時期ですので、気をつけて、また楽しんで出席なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、髪をUPにするとまるで
フォーマル度が違うんですよね。
私は残念ながらショートなので、ラメを散したり
グロスで変化をつけようと考えています。

ワンピースを避けたとの事、実は私も冷え性なので
ワンピースよりもむしろパンツスタイルを考えて
いたのですが、ウェストが妊婦仕様になって
いるパンツスーツって中々ないんですよね。。
参考になるご返信、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 15:55

http://dressgallery.cool.ne.jp/maternity/
ここは駄目でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
かわいいドレスばかりで嬉しいです。
色々あるもんなんですね~。

参考にさせていただきますね!

お礼日時:2004/11/05 15:50

通信販売なら…(レンタルってあんまり聞いたことないです(^_^;))


http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考にさせていただきますね!

お礼日時:2004/11/05 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!