アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼女好きだよね???
こんなになんでインスタで女フォローするのか謎じゃない?

「元彼女好きだよね??? こんなになんでイ」の質問画像

A 回答 (3件)

別れても好きな人


お久しぶりね
    • good
    • 0

謎だよね〜。


女も男好きだけど男ほど露骨にやらないですよね。
習性って事で終わらしましょう。
    • good
    • 1

大体男は女が好きです。




元カレでしたらあんまり詮索するとあなたが傷つく事になってしまいますよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど詮索しない方がいいですね。

うーん、でもみんながみんなじゃないですよね?

お礼日時:2018/09/02 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!