アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座のホステスさんはみなさん知的な方ばかりなんでしょうか?それはそうでしゅうね。そこらへんにいる普通のホステスや、キャバクラのねえちゃんたちと比べたら、月とスッポンぐらい違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

客層からして、ノリやツッコミ、オチャラケ、ぶりっ子で通用する世界ではないですからね、銀座は・・・

    • good
    • 1

銀座のホステスはビジネスだから新聞も読まないといけないし、夜の世界でもキャバクラとはレベルが違う。

    • good
    • 0

お店によると思いますよ!


人にもよるし。
知り合いが、最近は銀座も学生が多いから話の分かる知的な女性が減ってるって言ってましたよ。
ママとかはあんまりレベルの低下は見られないみたいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!