プロが教えるわが家の防犯対策術!

エキゾチックショートヘアって猫とブルドックが融合した感じに見えません?

A 回答 (3件)

確かに。


あとパグも少しブレンドされてるような。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでよね。

お礼日時:2018/08/31 15:26

我が家にはブルドッグがいますが、似ているのかもしれませんね(^-^)ブルドッグと同じく、鼻腔が短い時間ので、体温調節に十分注意してあげる事、鼻腔の回りに細菌が着きやすいので毎日拭いて上げて、清潔にする必要が有ります。

シニアになり病気とか手術に麻酔が危険になりますので、ペット保険加入も考える必要も有ります。外飼い、逃亡すると盗まれる事も有りますので安心完全室内飼いは大事ですよ!愛嬌がたまらないですよね(^-^)保護犬ですけど、鼻ペチャクチャが好きで飼ってますよ。
    • good
    • 0

わかりますww


明後日ウチに来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!