アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46のおいでシャンプーのMVの時、斎藤飛鳥はなぜいないんですか?

A 回答 (3件)

斎藤飛鳥は乃木坂発足当初からのメンバーですが、選抜の常連になり存在感を示すようになったのは本当にここ数年・・・殆ど2016年夏の初センターからと言ってもいいです。


むしろ長いファンの間では、最年少でまだ幼く、選抜にも殆ど入れず、全く目立たなかった当初のイメージを強く持つ人は少なくありません。今の状況がむしろ夢のようです。
ただ、選抜落ちしたメンバーによる「アンダー」では彼女は早くからセンターを経験したりと主要メンバーではありました。しかしながら、アンダーメンバーの活動は今でも制限的で一般の目に触れにくいものです。

同様に、衛藤美彩や深川麻衣など、中心的な人気メンバーでも、当初は選抜ではなかったり、あるいはアンダーの時期が結構長かったりするメンバーはいます。
中でも最も遅咲きとして挙げられるのは飛鳥だと思います。
    • good
    • 1

選抜からもれたから

    • good
    • 0

http://www.nogizaka46.com/member/senbatsu_archiv …

選抜メンバーではないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!