アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲いい先輩に誕生日プレゼントをあげたいです。
化粧品をあげようと思ってるんですが、私は化粧をしないので何をあげたらいいかわかりません。
何がいいと思いますか?高いものでも安いものでも教えてください

A 回答 (3件)

化粧筆なんかはどうですか?(^-^)



化粧品は好みがありますし、肌に合う合わないがあるので難しいです。

しかし、良い化粧道具ならばそういった問題もないですよ(^-^)

値段はピンキリなので、予算にあったものを選べますし。

お勧めの化粧道具は有名な「熊野筆」のお道具です。
「仲いい先輩に誕生日プレゼントをあげたいで」の回答画像3
    • good
    • 1

肌に合わないとかあるし、こだわりが強い人だったらいけないから、お風呂用品もらうと私は嬉しいかなー!


LUSHとか!
それか、化粧品ならシャネルとかブランド系のチークとかアイシャドウとかは自分では使わないけど貰うと嬉しいかも!
    • good
    • 0

化粧品は人によって合わない事もあるので


本人にそれとなく聞いた方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!