アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優で、好きな人は誰ですか❓
誰でもいいです。
私は、山崎賢人、平野紫耀、まだたくさんいます❗️

A 回答 (14件中1~10件)

ディーン・フジオカ


やまぴー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

私と一緒です。
私も山P大好きです。

お礼日時:2018/09/02 21:40

豊川悦司、橋爪功

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/02 20:36

こんにちは。



ディーン・フジオカさん

三代目J Soul Brothersの
登坂広臣さん


ジャニーズでは、嵐の
大野智さん

切れ長の目の人が好きなので♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/02 14:07

村西とおる


ナイスガイ♡でしょ!
「俳優で、好きな人は誰ですか❓ 誰でもいい」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/02 13:45

竹内涼真♥︎


北山宏光♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私も竹内涼真好きです。
かっこいい➖

お礼日時:2018/09/01 21:58

本木雅弘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/01 15:05

竹内涼真♪♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

竹内涼真もかっこいい❗️
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/01 12:48

菅田将暉君や窪田正孝君


もちろん、平野紫耀君も好き。
山ピー山下智久君も、、。
亀梨和也君もやった(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

私と一緒です。
私も山Pと亀梨君、平野紫耀が好きです。

お礼日時:2018/09/01 11:50

阿部 寛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/01 11:13

三浦翔平

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

三浦翔平かっこいいよね〜
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/01 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!