プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3才になる息子がいます。
最近、英語に興味を持ち始め、現在英会話スクールに通っています。が、両親とも英語は話せません。週1回のレッスンでは物足りないような気がします。そこで、英語のビデオを見せたりしていますが、英語のビデオはつまらないのかあまり見ません。「セサミBB」は面白いようで釘付けになっていますが、うちのプロバイダーはYahooなので体験盤しかできず、もっとやりたいのですが、そうするとプロバイダーを変えないといけないし・・・

「セサミBB」のような英語コンテンツをご存知の方、教えてください。月5000円位なら有料でもかまいません。

A 回答 (2件)

私は英語科教師を目指す、一介の大学生なので、よくは分かりませんし、セサミBBも経験していないので、どのようなものをお求めかは分かりません。


サーチしてみると、英語関係のサイトを集めた、この様なサーチ結果のページがありましたので、参考URLにあげておきます。

息子さんが満足できるサイトが見付かるといいですね。

参考URL:http://allabout.co.jp/children/kidsenglish/subje …
    • good
    • 0

すみません、下の補足です。


英語コンテンツ、というわけではないのですが、テレビ番組なら、ケーブルテレビ(スカパーなどでもみられるかも?)の番組もお薦めです。
イギリス版「おかあさんといっしょ」の「テレタビーズ」(キッズステーション)や、CARTOON NETWORK(アメリカのアニメ番組中心に放映)の番組など。ともに、二重音声で放送しています。

キッズステーション:http://www.kids-station.com/
CARTOON NETWORK JAPAN:http://www.cartoonnetwork.co.jp/

CARTOON NETWORKは、日本でいう、おじゃるまるや忍たま乱太郎のような、15分以下の子ども向き番組もありますし、ドラえもんなどのように、30分番組ではあっても、2本立て(というのでしょうか?)のような番組も沢山あります。
ただ、若干金銭的に高くなってしまうかも・・・。参考程度にご紹介しておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!