アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A2からV500にデータが入っています。
すべてにデータが入るわけではなくて、
B列が空白セルの行は、非表示にして印刷をかけたいのですが、可能ですか?
うーん…うまく説明できないー。

A 回答 (4件)

下記マクロでB列のセルが未入力の行は非表示になります。



標準モジュールに貼り付けます。
Public Sub GyoHihyoji()
Dim rw As Integer
Application.ScreenUpdating = False
For rw = 2 To 500
If Range("B" & rw) = "" Then
Rows(rw).EntireRow.Hidden = True
End If
Next
Application.ScreenUpdating = True
End Sub
    • good
    • 9
この回答へのお礼

うまく動いてくれましたー。
感激。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 11:18

詳しい状態がいまいちつかめませんが、


印刷用にもう一つワークシートを作りNull列を除いてコピー
って言うのはどうでしょう?

見当違いなこと言ってたらゴメンナサイ
    • good
    • 0

ごめんなさい、VBでしたね。


エクセルと勘違いしました。
すみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした(^v^')
またいつか…

お礼日時:2001/07/20 14:53

「オートフィルタ」でB列が空白のセルを非表示にして印刷するのではダメなんですか?


セルは非表示にしたくないのなら、「条件付き書式」でB列が空白の時は行の文字を白にしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A