プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメが多すぎて何から見たらいいか分かりません。
なのでおすすめのアニメ教えてください。
できれば恋愛系 アクション系 学園もしくは異世界系がいいです。

A 回答 (12件中1~10件)

冴えない彼女の育てかた

    • good
    • 0

はねバド!です。

    • good
    • 0

一つだけ好きなアニメ教えて下さい


それ系を皆さん紹介しますよ

私のお勧めは
恋愛系 
四月は君の嘘 一週間フレンズ。

異世界系
この素晴らしい世界に祝福を!
ダンジョンに出会いを 求めるのは間違っているだろうか
Re:ゼロから始める異世界生活
幼女戦記
異世界食堂
    • good
    • 1

取り敢えず『エヴァンゲリオン』(TV版)を見ましょう。

    • good
    • 1

う~ん結局はおそ松さんのシリーズを見て、不思議に思った事を調べれば、全てに行き当たるかも。

あっ銀魂とか物語シリーズも押さえておけば、万全ですね。
    • good
    • 1

アクション系


・アカメが斬る
・ワールドトリガー
・ミカグラ学園組曲
・FAIRYTAIL

恋愛系
・会長はメイド様
・私がモテてどうすんだ
    • good
    • 1

氷菓

    • good
    • 0

30代男性です。


深夜アニメになりますが
「キャプテン翼」「銀魂」は毎週録画して観てます。
アニメ仲間から聞いて観てみようと思ってるのが「働く細胞」
アニメ映画なら「GODZILLA怪獣惑星」ですかね
    • good
    • 0

「聲の形」本日14:30~国営教育テレビで放映されるぞ。

お奨め!要チェックだ。

http://koenokatachi-movie.com
    • good
    • 1

星のカービィ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!