アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またしつもんにきました!なんだか、よくわからないのがあったので、、右下のペンのアイコンをひらくと、日本語がなんやらってでて、ツールバーをひらくと、なんか、(>_<)←こんな感じの顔したものが表示されてるんです!これはウイルスなんですか??辞書ユーティリティーってところと、プロパティというところがなんか、絵みたいなのになってるんですよ!ウイルスだったらどうしたらよいですか??初心者です~!そして、ウィンドウズ98です!

A 回答 (1件)

MS-IMEかな。



日本語変換システムですよ。
ご安心くださいませませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!動揺しててなにかわからないっ!っていう状況になっていたので、焦りました。クリックしてみたら、別に普通の何かでした。(ちょっとわからないけど、たぶんおっしゃっているものです。)ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/04 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!